参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ここではないどこか。あるいは、普通じゃない何か。物語は空想を描きうる最高の手段として書き手に表現を、読み手に高揚を与えてくれるものです。

そんな物語たちの海の中で、期待と興奮のひと時を与えてくれる一ページを求めて、本棚というものはそこに存在します。

この本棚も、その一助となれるよう開催されたものです。

読みあいを是とする企画ではございませんが、是非とも企画をきっかけとした交流の場となればとも思っております。

企画主としても、参加された作品でこれはと思ったものには各種評価のほどをさせていただくつもりです。

また、異世界、現代ファンタジーに限らず、自分の思う空想を文字に描いていただければホラー、ラブコメ、ミステリーに限らず参加していただいて構いません。

それと、この場にて拙作の宣伝も置かしていただきます。本棚の作品とともに、楽しんでいただければと。

【Code:Magi《コード:マギ》】
 孤島で起きるサバイバルゲーム。最たるものたちが描く命を賭す戦い。
https://kakuyomu.jp/works/16817139556245877907

【狭間の旅館の暮らし方】
 無職になった主人公が流れ着いたのは、異世界の旅館だった。そこには、かつていなくなってしまった幼馴染が働いていた。
https://kakuyomu.jp/works/16817139557394141814

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】ファンタジーに思いを馳せて」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

キャラクター同士を会話させるのが苦手な人。ライトノベル調の書き方で雑多に書いております。 自主企画中はできるだけ多くの作品を読むため、1作品の読量は控えめになってしまいます。 現在『ミラーワールド…もっと見る

近況ノート

参加者 101