参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初の自主企画作成。

表題の通りです!
今書いている(というかカクヨム様で上げている唯一の)小説が現代ドラマなので、自主企画にかこつけて、多くの現代ドラマ小説好きに目につけてもらい(読んでもらい)たいなと思い、作成させていただきました!

もちろん現代ドラマ小説好きなので、中々web小説界隈では肩身の狭い(少数派な)分野の素敵なお話に出会い(もしくは出会われたり)したいなと思っています。

なお、以下は現代ドラマ問わずですが、今書いている小説のキーワードで、一層ニッチなテーマですので、興味がある方・もしくは書いている方、是非是非いらしてください!!

・ピアノ
・東京都内
・銭湯
・LGBTQ

特にルールは決めていません。あくまでカクヨム現代ドラマ小説の出会いの場・出会われの場になればと思っています~(とりあえずは1週間と定めて開催してみます)
よろしくお願いいたします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「○○文庫」の書棚にあってもおかしくないような、現代ドラマの小説集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

この夏に飛ぶ

★1 現代ドラマ 完結済 1話 3,980文字 2022年7月30日 15:01 更新

純文学

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説読むのも、書くのも大好きです! 学生時代は部活・サークルと創作を発表する場に恵まれましたが、社会人になってからは中々…ということでweb小説に拠点を移しました。 あれこれと試した結果、現在ノベル…もっと見る

近況ノート

参加者 40