参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。企画主のtonariです。
この企画では『伝えたい"何か"がある作品』を募集します。

物語を通じて、読む人に伝えたいメッセージがある作品を置いてください。
エッセイや詩などでも大丈夫です♪

この本棚は
★読む方には『心の活性化と自分と感性が合う作家との出会い』に
★書く方には『自分のテーマの再確認と執筆意欲の増進』
になるのではないかと思います。
(完全なる企画主の主観です)
※何作か拝読させていただきましたが、心を揺さぶる作品ばかりでした(,,・д・) 嘘ではなく目に涙がにじみました。
書き手の方の熱意が伝わってきます!

以下は定義とルールです。

【参加作品の定義】※1つでも当てはまればOKです。
・作品を通して伝えたいテーマがある
・自分の考えはこうだ!という思いを詰め込んだ作品だ

【企画のルール】
・ジャンル不問
・作品数制限なし(あまりに多いと埋もれるのでできればオススメものを)
・無理に読み合いは推奨しません
・誹謗中傷・批判等の行為は控えてください
・連載中の作品はまだ伝えたいところまで行く途中のことがあります。先を楽しみに待ちましょう♪

こんな思いを詰め込んだよ!是非読んでね♪
というPRの場を近況ノートに作りました。
書き込みいただいてます!
https://kakuyomu.jp/users/tonari0407/news/16817139557142499035
書き手さんは是非気軽に書き込んでください。
読み手さんも何を読むか迷ったら覗いてみてください~(* >ω<)

企画主もほんの少しだけ読み歩きます。読んだものにはコメントを残しますが、意に沿わないコメントであれば削除していただいて構いません。
読み歩きはあまり期待はしないでください。コメントはしますが、評価は保証できかねます。
あくまで【本棚企画】として参加していただければ幸いです。

沢山の方の熱い作品が本棚に並ぶことを楽しみにしています!(,,・д・)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】伝えたい"何か"がある作品 ~心にスパイスを与えて元気になろう~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白い事とたこ焼き、もふもふ動物が好きな人間です。1分以内に読めるものから長編、ギャグから甘々恋愛、シリアスなものからほのぼの、謎呪文(詩?)など色々書いてます。 連載作は多いですが、時間がかかって…もっと見る

近況ノート

参加者 59