参加作品数

62

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「皆異世界に行くのに宇宙には全然逝かないンゴ・・・」
「せや!イベントやって宇宙に行ってる人見つけたろ!」

という思い付きでイベントをおっ立ててみました。
(イベントがどういう物なのかやってみたかったのもあります。)
投稿サイトの趣旨と需要が異世界中心だから致し方ないですが、それでも宇宙の不人気な事・・・。
宇宙はよっぽど異世界より異世界だと思います!
こういう思いを持つ同士は必ずやいらっしゃるはず。
そういう訳で、SFのお話を投下していただけたらと思います。

オキテ

SFジャンルのお話。ただしVR系は宇宙じゃないので不可。
コワイ、暗い、人がまるでゴミのようだ~ な感じはうp主が小心者なので不可。
異世界に逝ってても魔法ガン無視して古代文明超「科学」技術無双するのはおk。
宇宙に直接いってなくてもスッゲー未来の空想科学おk。
長編、短編、書きかけは特に気にしなくておk。
投下するお話は一個か二個でオナシャス。
ジャンルのオキテに合致してれば無言投下放置おk。
読み合いとかの場じゃなくて、どれだけ宙魔道士が集えるかの試みなので、無理して読み合わなくてもおk。
ヨミテを求めて彷徨う見知らぬイベントをするオンリ・ヨミテさんも思う存分投稿小説の匂い染みついてむせてください。

オキテにそって、タキオン粒子並のかるーいキモチでお気軽に投下ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「***SFの世界にいる*** ~試しにイベントやってみた~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オンリ・ヨミテでしたが、自分でもやってみたくなってカキテになりました。 未だノービス・カキテですがよろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 52