参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おはようございます!こんにちは!こんばんはっ!
貴方のご参加、いつでもお待ちしております!!
二回目の企画設立です。
本企画ホストを務めさせていただきます宿理漣緒と申します!


さて、今回の企画は!
〇〇で勝負!な作品です。
……こちらの空欄、なんでも埋めていただいて結構です。
伏線、描写力、展開力、地の文、総合力、作者のキャラの濃さ、キャラクター、またはキャラ愛なんてのもいいですね~!
ウルトラスーパーこじつけていただいてもOKです☆
要は今回もガバガバレギュレーションです!!

そして注意事項。

1、本企画は読みあいのようなものはしておりません(貴方の読みたい作品をこころゆくまで読んでください)

2、企画主の作品に無理に読みに行ってはいけません。(参加しません)企画主でもどなたかの作品でも読んでいないのに星を投げてはいけません。企画主が代わりに怒りますよ!?(星は嬉しいです。宝物にしたい。だからこそ、いい加減ではいけないと個人的に思うのです)

3、参加するのでしたら……応援コメントを受け取ってもいいぜ!(できれば返信も……!)という気持ちでお願いします!

4、企画主はなるべく読みに行きますが、忙しい時もあります。遅くても待っててやるよの気持ちでお願いします!(レビューは企画後、フォローは直感です。
大長編はステルスです。短編は足跡つきます)


企画用の近況ノートをご用意します。アピール&挨拶に来てくださると出現率がアップ!

新人さんも中堅さんも玄人さんもお待ちしております!!

もし「期間中に抜けちゃうけど、読みに来てもらいたい」という方いらっしゃいましたら近況ノートにコメントしていただければ!

この企画で貴方に良き出会いがあることを願って……
皆様、どしどしご応募ください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「〇〇で勝負!な作品をお待ちしております!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なんだかんだ言って忙しいです……(絶望)ゆっくりゆっくり活動していきます〜 という事でしゅくりれんおと読みます~かなりのんびりしてる奴です~え?見たまんま? ハイテンションですがまじめな話もでき…もっと見る

近況ノート

参加者 42