皆様~!夜中にこんばんはー!!宣言通り湧いて出てきました!有言実行の宿理漣緒でs(この一回で有言実行を名乗るんじゃない)
今週はすごくうまくいった!!上手くいきすぎて木曜日カラオケに行ってきたくらいですよ!!(6時間いても足りなかったこの人はきっと一週間くらい閉じ込められても楽しんでいるに違いない)
先週に3800字くらい書いていたので「ちょっと書いて終わりかな?」と思っていたら、最終的に5800字まで伸びました。(乾燥わかめくらい増えてる)
だけどこんな時間まで作業していた理由は他にあります。この話を書くために過去の話を振り返っていたらついつい最後まで読んでしまったのです(作者兼ファン)なんかこう、集中しないで読めるからだらだらしちゃって……(ご安心を!皆様の作品を読む際にはめちゃくちゃ集中しています。頭フル回転です)
今回のお話は結構緩めに見えて!……かもしれません。ちょっと内容を紹介し辛いですね。とりあえず言えることは、エスティーは日々いろんなことを考えているわけです。キャンディッドと過ごすお話は20話でもありましたが、今は第二章!ちょっと違うかもしれませんよ?いや~できれば間を開けずに投稿したいお話になっちゃいましたね(大丈夫。いつもそうです)
まだまだ書く気満々な宿理です。来週も浮上しているかもしれませんよ~!
というのも!身代わり姫と宝石の騎士は今良いところなので波に乗ってる&Noble ordreは1,5章を追加しようかと考え中なんです。
それにそろそろカクヨムコンの季節らしいじゃないですか!宿理が全っ然自主企画に参加しないから一向に新規読者さんを獲得することができない!!ので、ちょっと出してみるだけ出してみようかな~と……(でも流行に乗ってる作品じゃないし、もしも新規の読者さんが来てくれたとしても、宿理はこんなスケジュールの人間なわけですからご期待に沿えないな~とか考えると躊躇ってしまうわけですよね~)
どうするかはわかりませんが、まだ秋は終わってないので!読書の秋!!いざ謳歌するぞぉぉぉ!!
ではではまた明日~修正したら更新します!(多分、修正がきっちりしすぎて遅筆なんだろうなとは思っています。でもそこは直さなくていいや)