参加作品数

147

参加受付期間

  • 終了

企画内容

難しいルールは特にありません。

参加した人達の作品を、みんなで読み合いしていけると良いですね。

一人一人、求めている物は違うかもしれません。
それでも共通しているのは、自分の書いた作品を誰かに読んでもらいたいという気持ち。


応援、星、レビューは作者のモチベーション維持に大切です。
参加してくれた方々の作品を、私は個人的になるべく読んでいきたいと思います。

◇ 主催者の小説 ◇
片腕の武者サムライが押し通る!和風ファンタジーな異世界で、討伐者として新たな冒険の日々が始まる
https://kakuyomu.jp/works/16816700427126856807

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「応援・星・レビューがほしい。自分の作品を読んでほしい人達へ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書き始めたばかり。まだまだのぴよぴよ初心者です。 いずれは、多くの人に楽しんでもらえる。そんな小説を書きたいです。 ゲーム、音楽、楽器などは、知識と経験があります。もっと見る

近況ノート

参加者 136