このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

145

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちょ~っとみなさん良いですか?青森ナイ〇ンゲールです!

じゃなかった。

どうもみなさんこんにちは!こんばんわ!おはようございます!

リアルな描写とディープな世界観を描いた作品に飢えているにゃ者丸です。

今回は、普通に読み専に戻ったにゃ者丸が楽しみたいがために起こした企画です。

なぁに、単純な話さ。活字中毒が再発しただけだよ。

(Φ皿Φ)HAHAHAHAHAHAHAHA!!


とゆわけで、参加条件を設けるメポ。


・自信作を載せてね。

・企画に参加する作品は、お1人様につき、1作品だけね。

・短編小説か、連載小説かは問わないよ。

・エロいのはなるべくなしにしてね。

・R16くらいの濃いめのストーリーを乗せて欲しいじぇ。

・気に入った作品にはコメントとかレビューとかしてあげてね。強制はしないよ。

・読み合い企画じゃないからね、読み合いを強制するつもりはないよ。
(でも作者同士の交流の場にしてもいいじぇ)

・誹謗中傷はなしにしてね。

・楽しんでね。

・にゃ者丸が気に入った作品は積極的にコメントとかしていくから、期待させてね。



そんだけ。ほいじゃま、よろしくおなしゃーす!!!!!!


今回は、わいこメイン作品『さよなら地球、ハローワールド』載せない。休止中だからね。

その代わりと言っては何ですが、スピンオフ作品の方の一話のURLを貼っておくじぇ。深い意味はない。

ほいじゃま、れっつぱぁりない、なのじゃ。


『さよなら地球、ハローワールド:断片』
URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054922791166/episodes/1177354054934029958

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読ませて、あなたの自信作」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

色々な作品を書いてみたいと思ってます。 非現実的な、現実にあり得そうであり得ないような物語が好きです。 面白いと思ってくれた人、ん?ここは・・・と思った人、言いたいことはバンバン言ってくれて大丈…もっと見る

近況ノート

参加者 136