参加作品数

68

参加受付期間

  • 終了

企画内容

物語はよくある、王道、テンプレのファンタジー。だけど他ではあまり見たことのないちょっと新しい設定の話を読ませて下さい!

参加条件は以下です。
・現代ファンタジー or 異世界ファンタジー
・ちょっと新しい設定
・王道、テンプレ

ちょっと新しいとか王道とかは、参加される人の裁量にお任せします。

面白ければ、応援、星等送らさせて頂きます!

また、皆様で読み合い、評価し合えましたら嬉しく思います。
 
ちなみに私もそんなちょっと新しい設定の話を作ってみたので良ければ読んでみて下さい!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921547675

※全ての作品を読める訳ではありませんのでご了承下さい。
また、私の作品にコメント、レビュー等頂けましたらそちらを優先して読ませて頂きます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「少し変わった設定の王道ファンタジー読ませて下さい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自分も何か作品を書いてみたい、そう思い始めました。 未熟な文、至らないことも多いですがよろしくお願いします。 もっと見る

近況ノート

参加者 61