参加作品数

70

参加受付期間

  • 終了

企画内容

投稿された作品を私、ドクター・KCが読み、書評を書きます。
面白いの読みたい。
斬新なのとかも。
ゆるゆるやっていきます。

「書評、書きます」という作品を、私の小説一覧の中に用意したので、そこに書いていきます。
1日、1作。
必ず1日1作とは言わないけれど、平均したら1日1作以上。
そういうことして怒られないなら、その作品のレビュー欄にも書きたい。

あんまり長いのは、キツイかな。
目安は5万字以下。
読むのかったるくなってきたら、ナナメ読みしちゃうかもです。(ひどい)
もしたくさん投稿されたら、その中からテキt-(←これ、私の好きな表記)に選びます。

もし、望むような書評でなくてもご容赦ください。
書評は、読む側の勝手な解釈だと思います。
作品は、公開した時点であらゆる批評にさらされる可能性があると、私は思います。
敬意と誠意は必ず込めます。
納得いかない場合は、コメント欄にでも書いてください。
私の体力と精神力が保てば、良い意見交換ができるかもしれません。

自主企画っていうのよくわかってないかもしれないので、何か頓珍漢な企画を立てていたらごめんなさい。
指摘していただければ、さっさと引っ込めます。
そんな具合で、よろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「書評、書きます。(あなたの作品の)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現代か、未来を舞台にした小説を書いています。 最近、久々に復活しまして、日々のエッセイなど書こうかと思っています。(2019.11現在) 東京に住んでる30代男性です。 眠いです。 よかったらツ…もっと見る

近況ノート

参加者 67