だから私は現代ドラマが書けない

作者 @yu_3122

38

14人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

エキセントリックな旦那様と、筆者である奥様との日常をふんだんに織り込んだほのぼのエッセイです。

すいません嘘です。

鋭い切り口で旦那様にツッコむ筆者様と、時折ツッコみ返される旦那様の日常は、爆笑必至です。

悲しい時、辛い時、そんな時、もう読めばいいんじゃないかな。

旦那様素敵。

でもこうはなれません。

人間的に強すぎて……。

★★★ Excellent!!!

笑いました。笑っちゃう候。
現実は小説より奇なりを地で進んでいく作者の日常で候。
日々のエッセンスにこんな話があれば楽し候。
だがこんなに非日常が溢れるとわたしには捌ける自信はない候。

※作中に候は一度も出てきません。