笑えるエピソードが盛り沢山。だけど一番の見どころは夫婦愛

友人に勧められて自身の事を書き始めたという著者。その友人のアドバイスは実に的確だったと言える。
その周囲の人物達はクレイジーでハイパワー。どうしてそんなに面白エピソードが身の回りに転がっているんだと羨ましくなってしまう。そして著者自身の行動がときにそれを凌駕する所がまたミソだ。
しかしその点は作中でも語られているが、何よりそういった実経験の美味しいところをしっかりと抜き出す感性、技量をお持ちだからこそ出来る芸当なのだと再認識する。それをスパッと伝えられる旦那様は本当に素敵な方だ思う。
私がこの作品で一番おいしいと思うのは、そんな夫婦関係だ。頻繁に登場する旦那とのやり取りには愛を感じるし、著者がそんな旦那を人生のパートナーとして心から信頼していることがよく伝わってくる。その幸せをおすそ分けしてもらえるだけでも、本作を読む価値がある。だってこっちまで幸せになれますから。

その他のおすすめレビュー

ゆあんさんの他のおすすめレビュー165