【Amazonギフト券プレゼント】ネタバレフラグ機能の追加とエキサイティングレビューキャンペーン開催

こんにちは、カクヨム運営です。

ネタバレフラグ機能の使い方

書いたおすすめレビューがネタバレを含む場合に文章を隠せるネタバレフラグ機能を開発しました。おすすめレビューを書きたいけど、ネタバレを含むので書きにくい。そんな際にもレビューを投稿しやすくなっています。

おすすめレビューを投稿するときに、投稿ボタン上の「レビューの内容にネタバレを含む」にチェックをつけることで、ネタバレフラグをつけることができます。

ネタバレフラグがついたレビューは、小説のおすすめレビュー一覧の画面において、本文の内容が隠れた状態で表示されます。レビュータイトルはそのまま表示されるのでご注意ください。

エキサイティングレビューキャンペーン

また、本機能搭載に併せて「エキサイティングレビューキャンペーン」を実施!

2021年9月14日(火)17:00から24日(金)23:59までの期間に投稿された全作品のおススメレビューの中から、最も興奮が伝わってきたと運営が感じたものを後日特集し、Amazonギフト券5000円分を4人にプレゼントします!

ネタバレフラグ機能を使っていなくても大丈夫です。

また、カクヨム公式Twitterでは「#カクヨムおすすめレビュー」のハッシュタグでカクヨム上に投稿されたおすすめレビューをご紹介しています。レビューを投稿された際には、このハッシュタグでTwitterにもシェアしてみてください。

twitter.com

みなさんの熱いレビュー投稿、お待ちしています!

f:id:kadokawa-toko:20210914165305j:plain