【レビュー募集】KADOKAWA文芸編集部にあなたのレビューを読んでもらうチャンス!カクヨム文芸部の本棚をつくろうキャンペーン



文芸ジャンルの作品を対象に、皆さまから熱い想いの詰まった渾身のレビューを募集します。
ご応募いただいた中からカクヨム運営がレビューを選出。
レビューとともに、そのレビューが投稿されている作品を「カクヨム文芸部の本棚」で紹介させていただきます。

また、ご応募いただいたレビューはKADOKAWA文芸編集部が選考し、「これぞ!」というレビューについては特集ページに掲載させていただきます。
プロの編集者を唸らせるのは、あなたのレビューかも……!?
ご応募、お待ちしています!

カクヨム文芸部の本棚をつくろうキャンペーン開催概要

応募期間

2023年7月27日(木)~2023年8月7日(月)9:00

参加方法

こちらの アンケートフォームから、
ご自身が投稿したレビューのURL
②カクヨムユーザーID

以上2点を回答して参加完了となります。

選考方法&スペシャル特典

KADOKAWA文芸編集部が4レビュー選出し、カクヨムの特集ページに掲載します。
また、その他の素敵なレビューについても、「カクヨム文芸部の本棚」で紹介させていただきます。

特集ページに掲載されたレビューの投稿者様、カクヨム文芸部公式アカウントの作品ページで紹介されたレビューの投稿者様には、「カクヨム文芸部」のデジタル部員証をお渡しします。
ぜひ部員証をゲットして、カクヨム文芸部を一緒に盛り上げていきましょう!

▼カクヨム文芸部デジタル部員証イメージ


諸注意

必ずレビューを書いたご本人が回答してください。
・レビューの内容は、日本語で記述されたものに限らせていただきます。
・お一人で、複数レビューの応募も受け付けます。
・カクヨムで開催中、応募受付中の賞・コンテストにエントリーしている作品、書籍化作品、明らかに文芸ジャンルには属さない作品に投稿されたレビューは対象外となります。