【公式自主企画】カクマラソン参加者の作品を集めよう&応援しよう!


カクヨム誕生祭2023の企画のひとつである「カクマラソン」に関連して、
本日から3月31日(金)まで、『【カクヨム誕生祭2023・マラソン参加ユーザー向け】スパートをかける会』という公式自主企画を実施します。

「カクマラソン」に参加している皆さまにスパートをかけていただくとともに、読者の方に向けて作品をアピールしていただくことを目的としています。

《自主企画への参加はこちら》
kakuyomu.jp

・参加表明をすることで自分を追い込みたい
・同じマラソンを走っている人と励まし合いたい
・更新をがんばるので、ぜひたくさんの人に読んでほしい

そんな方はぜひご参加ください!

また、読者の皆さまも、「カクマラソンに参加中」で「3月中にたくさん更新される」作品の数々をぜひ応援ください!
カクヨム誕生祭2023では読めば読むほどプレゼントが当たる「ヨムマラソン」も開催中です。

【カクヨム誕生祭2023・マラソン参加ユーザー向け】スパートをかける会 概要

●参加条件
・カクマラソン参加を目指す方
・2023年3月1日以降、本企画参加時点までに新規エピソードを3エピソード以上更新した作品

※本企画に参加しなくても、作品を更新するだけでカクマラソンにはご参加いただけます。
※カクマラソン自体の集計はユーザー単位で行われるため、同一作品を更新しなくても構いませんが、本企画では「定期的に更新される作品を読みたい」読者の方がいることを想定して、同一作品で3エピソード以上更新を参加条件とさせていただきます。
※カクマラソン自体の詳しい参加方法は、特設サイトをご確認ください。

●参加方法
参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある『【カクヨム誕生祭2023・マラソン参加ユーザー向け】スパートをかける会』を選択してください。

●開催期間
2023年3月14日(火)~3月31日(金)

《自主企画への参加はこちら》
kakuyomu.jp