1月20日にリリースしたカクヨムViewerアプリのバージョン2.3.6において、iOS12をご利用の場合にクラッシュをする不具合が発生しています。現在対応を行っており、最新の状況はこのお知らせに追記およびカクヨム公式Twitterにてお知らせいたします。
iOS12をご利用の皆様におかれましては、解消まではブラウザ版のカクヨムの利用もご検討ください。またOSのバージョンアップが可能な端末をご利用の場合は、バージョンアップをいただくことでこの不具合は解消いたします。可能な方はバージョンアップもご検討くださいませ。
ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
追記(1月22日) バージョン2.3.7において、本不具合を解消いたしました。アプリを最新バージョンにアップデートの上、ご利用ください。