閲覧履歴を削除できるようにしました

マイページにある「閲覧履歴」から、任意の小説を削除することができるようにしました。

マイページの閲覧履歴

マイページの「閲覧履歴」タブの右側にある「編集」リンクを押すと、各小説の脇にある「読む」ボタンがマイナスボタンに変化します。このマイナスボタンを押すことで、閲覧履歴からその小説を削除できます。

編集が終わりましたら「編集」リンクのあった場所に表示される「完了」を押すと、元の画面に戻ります。

閲覧履歴はこれまで、ちょっと開いただけで実際は読んでいない小説が残り続けるために使いづらいという声をいただいておりました。今回の閲覧履歴の削除機能で、普段読んでいる小説をより探しやすく、続きが読みやすくなったのではないかと思います。

閲覧履歴の削除機能のご要望をお寄せいただいたユーザーの皆様、大変ありがとうございました。今後も引き続きご意見やご要望をお聞かせください。