BOOK☆WALKER個人出版とカクヨムが連携します

以前、コンテストを共同開催したBOOK☆WALKERとカクヨムがより連携を深めます!
カクヨムで書いた作品を簡単に電子書籍化、BOOK☆WALKERにて販売できるようになりました。

「自分のカクヨム作品を、電子書籍化して配布したい」「電子書籍として販売してみたい」という方は、この仕組みを利用すれば、簡単に電子書籍化できます。カクヨムで投稿されている小説があれば、電子書籍データ作成からアップロードまで自動連携で手続きを行います。とても簡単で、費用も一切かかりません。

詳しい使い方はこちらをご確認ください。

docs.google.com



カクヨムを経由した場合には、BOOK☆WALKER個人出版サービスで販売中・無償配布中の作品をカクヨム上でも紹介していただけます。ご自身の公開プロフィールや近況ノート記事などで作品紹介をする場合は、書籍化一覧ページ(https://kakuyomu.jp/publication/)のリンクを貼ってください。
※カクヨムでは商品を直接購入できるサイトのリンクを記載する行為を禁止しています。
 カクヨムを介してBOOK☆WALKERで個人出版されたとしても、商品を直接購入できるページのリンクを記載することはお控えください。



今後ともカクヨムをどうぞよろしくお願いいたします。


BOOK☆WALKER個人出版サービスとは?

BOOK☆WALKERの個人出版支援サービスです。個人が執筆した電子書籍(ライトノベル・小説・エッセイ・漫画・写真集など幅広いジャンル)を販売できるサービスになります。