2022-02-17から1日間の記事一覧

アプリ「カクヨムViewer」でのカクヨムサポーターズパスポート対応状況について

一部の機能に関しては、アプリとともにブラウザも併用してのご利用をお願いしております。ご不便をおかけして申しわけありません。

”ギフト”が繋ぐ、読者と作家の新しい交流。「カクヨムサポーターズパスポート」が始まります。

2月17日より、月額料金制サービス「カクヨムサポーターズパスポート」(以下サポパス)が始まりました。これは主に読者の方がカクヨムの利便性を高め、楽しみを増やしていただくためのサービスです。

【3500名に最大1000リワード】3ステップで最大1000リワード獲得! サポパス準備促進キャンペーン

サポパスで使う読者向けのメッセージ設定か限定近況ノート公開、またはその両方を完了した方を対象に、合計3500名へ最大1000のカクヨムリワードを付与します。

カクヨムの規約を改定及び制定しました

いつも「カクヨム」をご利用いただき、ありがとうございます。 2022年2月17日より「カクヨムサービス利用規約」と「『カクヨムロイヤルティプログラム』に関する規約」を改定し、新たに「『カクヨムサポーターズパスポート』に関する規約」を制定しました。 …