2017-10-27から1日間の記事一覧

カドカワBOOKS×カクヨム“日帰りファンタジー”短編コンテストについてのおしらせ

カドカワBOOKS×カクヨム“日帰りファンタジー”短編コンテストにご応募いただきありがとうございます。 先日、中間発表をしましたところ、たくさんの反響をいただきました。 カドカワBOOKS編集部ではこの先の最終選考に向けて、審査を進めてまいります。 さて…

歴代受賞者インタビュー──槻影 & 柞刈湯葉(第1回ファンタジー部門大賞, 同SF部門大賞)【カクヨムWeb小説コンテスト】

人気というのは時間をかけて積み重ねるものだと意識することです。「書いてみたけど読まれない。システムが悪いのでは?」と思った人は、読者というのはコツコツ増やすものだと心得ましょう。

NOVEL 0「第二回大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」応募受付&読者選考が始まりました

本日より、NOVEL 0「第二回大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」の応募受付&読者選考がスタートしました。 今回は2部門での開催となり、「ジャンル:大人のラブコメ」か「キャラ:戦う成人男性」のどちらか一方、もしくは両方を満たした異世界転生以外の…

カクヨムチャレンジカップ第3弾終了、第4弾開始!

こんにちは。カクヨム運営です。 チャレンジカップ第3弾への参加ありがとうございます! 10月26日(木)23:59をもって、キャンペーンを締め切りました。 結果は11月2日頃、本サイトにて発表予定です。 どうぞ楽しみにお待ちください。 そして本日(10月27日…