アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 なぜか、家から追い出されました。
311
25,907
PV
第2話 外を歩いてこないと、家に入れないからね!
293
21,269
PV
第3話 何故か俺が『読モ』の表紙を飾ってるぅぅぅぅ!!!!
296
20,640
PV
第4話 ボーナスが欲しい奴は休まず働けぇぇぇ!!!
286
19,673
PV
第5話 話は盗み聞きさせてもらったよ!
273
19,032
PV
第6話 はいはい、寝言は寝て言って
251
17,899
PV
第7話 悪い方でな!
254
16,763
PV
第8話 さすがシロくん!素晴らしい人間性だよ!
233
16,089
PV
第9話 どこのイケメンだよ!
250
15,998
PV
第10話 あぁ、世の中の男性全員がシロ様だったらよかったのに……。
233
15,923
PV
第11話 そうなんですよ。ウチのシロ様は鈍感なもので
221
14,464
PV
第12話 やっぱりシロ様ってすごく優しい人です!
206
12,923
PV
第13話 玄関の扉に『シロ様います』の張り紙でもしようかしら
191
12,031
PV
第14話 やる気ではなく危機感だけが芽生える俺
175
10,798
PV
第15話 防音対策はバッチリです
171
10,403
PV
第16話 私はまだ処女なんです!
169
10,173
PV
第17話 さすが童貞です
160
9,780
PV
第18話 真白くんは友達がいないからわからないわね
167
9,641
PV
第19話 炎上する気持ちを味わいたいんじゃないかな?
165
9,304
PV
第20話 君に『お父さん』と呼ばれる筋合いはない!
156
8,999
PV
第21話 ドンマイなの、真白お兄ちゃん
150
8,397
PV
第22話 あの無駄乳にやられた男はたくさんいる。
152
8,603
PV
第23話 根回ししたのに。原作者の権力で。
150
8,507
PV
第24話 イチャイチャを見学しに来ただけだよ!
138
7,992
PV
第25話 むしろファンが増えるんじゃないかな?
142
7,773
PV
第26話 けしからんおっぱいをしている女の子
140
7,844
PV
第27話 けしからんおっぱいの出番だ!その力、存分に見せ付けろ!
135
7,948
PV
第28話 何か呟いてください。マジで。
165
7,629
PV
第29話 私たちはお兄ちゃんとデートする必要があるの!
150
7,364
PV
第30話 俺のクリスマスは秒単位でスケジュールが詰まってんのかよ!
151
8,106
PV