アクセス数

エピソードごとの累計PV数

妹のことは好き?
7
384
PV
第1話 友達とのサシ飲みはデートに含まれますか?
8
391
PV
第2話 家出してきた妹
8
352
PV
第3話 夏の夜、月明かり、許されない行為
10
325
PV
第4話 添い寝する妹とストロベリージャム
7
313
PV
第5話 担任が美人の従姉だと何かと目を付けられて辛い
6
239
PV
第6話 製菓の授業はだいたいこんな感じ
6
201
PV
第7話 親父に連絡
7
190
PV
第8話 玄関開けたら秒で
7
169
PV
第9話 気の置けない女友達
6
149
PV
第10話 勝負しよ(一回戦目)
7
171
PV
第11話 勝負しよ(二回戦目)
6
176
PV
第12話 男子が好きなやつ
6
154
PV
第13話 なんていうか雰囲気で全部伝われ
5
115
PV
第14話 女の喧嘩(キャットファイト)は胃にくるのでマジでやめて下さいお願いします
5
157
PV
第15話 いっそ付き合ってる事にすればいい
6
131
PV
第16話 お酒は二十歳になってから
4
123
PV
第17話 ソープ回はだいたいアニメ三話目くらいにねじ込めって偉い人が言ってた
6
132
PV
第18話 規制? 何それ美味しいの?(たぶんセーフのはず)
8
120
PV
第19話 出会いはふとした瞬間に
6
93
PV
第20話 美人お姉さんのギャップに萌えてもいいですか?
6
87
PV
第21話 短いお別れだったね……
6
93
PV
第22話 トイレで喧嘩を売らないで下さい
8
84
PV
第23話 空気は読むものではなく察するもの
7
77
PV
第24話 奇遇ですね。同じ名前だなんて……は
6
67
PV
第25話 さぁ、食戟(デュエル)の時間だ。
6
73
PV
第26話 いつかのクリスマス、約束のケーキ
7
81
PV
第27話 選ばれたのは綾⚪︎でした。
6
83
PV
第28話 大好きなお兄ちゃん【莉奈視点】
7
100
PV
第29話 わたしは悪い女【風花視点】
5
76
PV
第30話 幸せなシェアハウスルートはアリですか?
4
67
PV