アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 死にたがりの酔いどれ
36
255
PV
第2話 不時着するは緑の森
35
164
PV
第3話 天使のような君に出逢う
33
139
PV
第4話 欲望の赴くまま迷い込んだ先は
32
128
PV
第5話 全くもって君は天使なんかじゃない
30
133
PV
第6話 芳醇で甘いワインの香り、苦い過去
27
112
PV
第7話 四百年来の孤独な作業
29
111
PV
第8話 はた迷惑な話と助けは唐突に
25
95
PV
第9話 全くもって天晴れな君の勇姿
23
101
PV
第10話 重大な軍議はそ知らぬうちに行われている
18
92
PV
第11話 「偉大なる開拓者号」についてのレクチャー
18
78
PV
第12話 ピクニックとやらは陽気にやるものだが
18
69
PV
第13話 地下室に転がるは謎の日記
18
66
PV
第14話 取引という名の裏切り
15
62
PV
第15話 焔のなかに消ゆ
16
62
PV
第16話 自業自得と言われりゃそうだが、失意の帰還
17
62
PV
第17話 俺が何したっていうんだ
18
51
PV
第18話 街角にて胸をよぎる君の面影
16
52
PV
第19話 ボルフェンク・ペテルレ著『「偉大なる開拓者号」の惑星ノヴァ・ゼナリャ開拓に関する一考察』の抜粋
15
67
PV
第20話 俺としたことが、酒も飲まずに調べ物に励んでる
15
52
PV
第21話 ドーナツを囓りながら聞く、君への意外すぎる疑惑
16
54
PV
第22話 どいつもこいつも俺を騙しやがって
15
47
PV
第23話 君の生存を喜ぶ暇もありゃしない
17
51
PV
第24話 できればこんな形での再会はしたくなかったが
15
53
PV
第25話 ニーアは語る
16
70
PV
第26話 その肌から伝わる君の孤独
15
67
PV
第27話 君の物語を、俺は綴ろう
18
91
PV