アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1 お前が俺の前から突然居なくなった朝
18
114
PV
2 全員いる
10
75
PV
3 彼女が居なくなっても、乳の話は別腹だ。
8
64
PV
4 炎天下の公園で、ハイレグ姿の異世界人を発見する。
6
59
PV
5 お前が魔王のハーレムに入ることを同意しただなんて!
6
87
PV
6 次に俺が出会った相手は、犬に見えたんだが。
4
47
PV
7 今度は弱そうな優男が出てきた
5
50
PV
8 俺が魔王に勝てる王子様ポイントはゼロだということ
5
49
PV
9 俺が異世界に行く条件はというと
5
41
PV
10 彼女が俺に残したもの
4
56
PV
11 兄は天国に居るんだと、俺はずっと思っている。
4
35
PV
12 可愛い彼女は、メガネの度が合ってないと思うんだ。
4
35
PV
13 二人は魔王の親衛隊だと?
4
34
PV
14 異世界に転生した俺が目覚めたのは、白い布団の中だった。
4
31
PV
15 鍛冶屋の店主は謎がいっぱい
4
25
PV
16 女は小さい頃からお姫様を夢見ているようだ。
4
25
PV
17 俺の世界でハイレグが流行ったのは何年前?
4
19
PV
18 ハイレグも好きだけど、俺はチャイナドレスが好きだ。
4
21
PV
19 その日俺は何故か川の字で寝る事になった。
4
24
PV
20 俺の見た悪夢と、彼女が夢に見た王子様
4
35
PV
21 魔王はハイレグが好きなただの変態ではなかったという事。
4
30
PV
22 彼女の誘いを断るようじゃ、男が廃るからな
3
27
PV
23 他に誰もいない夜を二人で。
3
26
PV
24 俺たちがここまで来た理由は、お前を倒す為だったのか。
3
24
PV
25 彼女の剣が長い理由は?
3
19
PV
26 忠告を無視した俺の最期
2
26
PV
27 闇に響いた鼓動は
2
21
PV
28 こんな異世界チートを俺は望んでいない
2
21
PV
29 彼がこの世界に居る理由は?
2
21
PV
30 俺にお前の色気アピールは無用だ!
2
20
PV
31 安堵と不安と色仕掛けと。
2
18
PV
32 青い瞳の少女と、赤い瞳の彼女。
2
15
PV
33 ウエディングベルは鳴っていないぜ
2
19
PV
34 異世界に行った彼女たちの行方
1
25
PV
35 異世界の概念に、俺は白旗を上げる。
2
24
PV
36 夜の蝶と昼の桜
2
19
PV
37 今夜はお前を寝かさないぜ
1
24
PV
38 彼と交わした視線の重さ
2
18
PV
39 普乳がいいと言った彼のトラウマ
2
15
PV
40 黒いアイツの肉を巡る剣師
1
16
PV
41 過去の武勇伝と彼女の記憶
1
18
PV
42 彼が恋したその瞬間は?
2
16
PV
43 どうやら彼は時代劇が好きなようだ。
2
17
PV
44 二人の気になる関係は?
2
17
PV
45 煙の中から現れた治癒師
2
14
PV
46 今夜、彼女と過ごす相手は
1
23
PV
47 彼がふと抱いた疑問
2
13
PV
48 コンビからトリオへの再編成 
2
12
PV
49 もし彼が生きていたら、俺は。
2
15
PV
50 俺はその服がたまらなく好きだ。
2
13
PV