アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1枚目 「わたし…!あなたに助けてもらったパンツです!」
24
389
PV
2枚目 「今すぐ元の姿に戻ってくれ」
16
299
PV
3枚目 「警察に電話をされるか、このまま俺の家を出ていくか今すぐ決めるんだ」
14
236
PV
4枚目 「…もしかして彼女さんですか?」
14
211
PV
5枚目 「これで信じてくれました?」
12
175
PV
6枚目 「早く恩返しをしてパンツに戻ってくれ」
12
160
PV
7枚目 「好きなものを大切にすることの何が気持ち悪いんですか?
11
134
PV
幕間劇 「直くんとわたしは以心伝心」
11
133
PV
8枚目 「次はブラジャーの恩返しとか言わないだろうな」
12
130
PV
9枚目 「貴方もやっと大人になってくれてお母さんは安心したわ」
9
92
PV
10枚目 「直久さんの趣味は、私を助けてくれたんです」
7
91
PV
11枚目 「今日だけ…このまま眠らせてくれないか?」
10
85
PV
12枚目 「それってもしかして買い物デートってことですか?」
8
84
PV
13枚目 「さ、俺たちの家に帰ろう」
10
94
PV
14枚目 「次こそデートですね?」
8
67
PV
15枚目 「私、こんな大きいベッドに一人で寝るんですか?」
8
69
PV
16枚目 「ゆーちゃん」
7
70
PV
17枚目 「私、パンツですよ?」
8
82
PV
18枚目 恩返しが終わらなければいいのに
8
80
PV
19枚目 「こんなところでも会うなんて!すっごい偶然」
10
70
PV
20枚目 「やめてくれって言っても知りませんよ?」
9
81
PV
幕間劇 「パンツじゃない私だとダメですか?」
10
94
PV
21枚目 「あれあれ?出迎えてくれたんですか?」
9
90
PV
22枚目 「直くんが悪いんだよ?」
8
79
PV
23枚目 「パンツの恩返し」
8
104
PV
Epilogue:「恩返しに来たパンツは、ずっとずっと…」
10
102
PV