予告

 秋が終わって冬がやって来る!!

 男に告白された高志、早く問題を解決しようとして、とんでもない事に!?

 そして、赤西と朋香は……。


「今日……家に誰も居ないから」


「へー……大変だな」


「それだけ?」


「え? いやそれ以外に何が?」


「ふん!」


「ギャン!!」


 気まずい関係になってしまった泉と由美華の関係にも変化が!?


「ぼ、僕は! まだ御門さんのことが!!」


「な、なんで……私なんか……」


 更に!

 とうとう!!

 あの男にも春が!?


「あの……好きなんです……繁村さんが……」


「きたぁぁぁぁぁぁぁ!!」


 




そして、高志と紗弥は……。


「紗弥……」


「高志……」


「俺たち……別れようか……」


「……うん」



 「甘え上手な彼女 冬編」2019年5月更新開始!!

 高志と紗弥、2人に最大の試練が訪れます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘え上手な彼女3 秋編 Joker @gnt0014

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ