LOSINGOBERNABLESdeJAPON ウルトラデハポンクイズ!

@tranquilo-7110

TIME BOMBの世界へようこそ

【とあるスタジオ】




髙橋ヒロム「・・・。」




(蝶ネクタイをつけたキラキラジャケットの髙橋ヒロムが無表情で立っている。)




髙橋ヒロム「・・・。」




内藤・EVIL・BUSHI・SANADA

「・・・。」




(LOSINGOBERNABLESdeJAPONメンバーが、内藤・BUSHI、EVIL・SANADAの二組に分かれ、それぞれのテーブルに座っている。)




髙橋ヒロム「・・・。」




内藤「・・・何なの?これ?(笑)」



BUSHI「今回は俺、企画してないから分かんないよ(笑)」



SANADA「え?BUSHIさん企画じゃないんすか?」



BUSHI「違うよ。」



EVIL「マジですか?」



BUSHI「何?あれを言わせようとしてんの?しょうがねぇーなー。エンセリ・・・」




髙橋ヒロム

「空〜〜前!絶後のぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っ!!(大声)」




内藤「うわ!びっくりした!!」



BUSHI「ちょ、いきなりなんだよ!今、途中だったんだけど・・・」



EVIL「何何何?」




髙橋ヒロム「超絶怒涛のクイズ番組MCぃぃぃぃ〜〜〜〜っ!!!!(大声)」




SANADA「クイズ番組?」




髙橋ヒロム「ベルトを愛し、ベルトに愛された男ぉぉぉぉ〜〜〜〜っ!!(大声)」




BUSHI「うるせーなー(笑)」




髙橋ヒロム「○Xクイズ、10回クイズ、なぞなぞ・・・すーべてのクイズの生みの親ぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!(大声)」




内藤「耳たぶじゃなくて、耳が痛ぇよ・・・(笑)」




髙橋ヒロム

「そう、我こそはぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!(大声)」




EVIL「腹から声出てんなー(笑)」




髙橋ヒロム

「髙橋〜〜〜〜っ!!・・・ボコッ!!・・・ヒロ・・・イェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッ!!!!(大声)」



内藤・EVIL・BUSHI・SANADA

「(笑)」




髙橋ヒロム「・・・チッキン!!(ジャスティスの言い方で)」




内藤「もう息続かなくて名前最後まで言えてないじゃん(笑)」



BUSHI「何?何なのこの企画は?(笑)」



SANADA「なんかクイズとか言ってましたけど・・・」



髙橋ヒロム「はい。今日は・・・クイズ番組やりたいなと・・・ごほっごほっ!(ガラガラ声)」



EVIL「腹から声出てたけど、喉潰しちゃってるじゃん!(笑)」



髙橋ヒロム「大丈夫です大丈夫です・・・ちょっと休憩してきますんで、しばしご歓談を。(がらがら声)」




(髙橋ヒロム、スタジオを出て行く。)




BUSHI「ご歓談をって結婚式じゃないんだから(苦笑)」



内藤「番組始まってタイトルコールで喉潰して司会者が休憩入るとか、前代未聞だよね(笑)・・・とりあえずカンペが出てるから言うけどさぁ〜〜・・・ヒロムの喉が回復するまで・・・トランキーロ!!あっせんなよっ!!・・・何だよこれ(笑)」



EVIL・BUSHI・SANADA

「(笑)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る