エクストラステージ 女神の品評2


「さあ、今回もエクストラステージの時間よ!

 この私、女神ゼウスが白真のステータスを確認しちゃうわ!

 少しは成長してるからしね?

 早速、確認してみましょう!」


----------


○成長したステータス


・名前

 やしろ白真しろま

・年齢  23歳

・誕生日 11月10日

・役職  平社員

・趣味  寝ること


○生命値

現在体力      80

現在ストレス   180


○能力値(Iランクが最低、Sランクが最大 最大値1000)

・最大体力    300(F) → 320(F)

・最大ストレス 1000(S)

・知性      450(E) → 470(E)

・容姿      480(E) → 480(E)

・身体能力    500(D) → 530(D)

・コミュ力    620(C) → 630(C)


○仕事 レベル2

・企画力    500(D)

・交渉力    450(E) → 500(D)

・接客力    350(F)


○獲得チート

王の支配ドミネーション

 殴った相手を支配し一度だけ命令が出来る。

 効果は一週間。

 同じ相手には二度と効果はない。

 またストレスが低いと発動できない。

 消費ストレス300。


時戻しワンモアリピート

 時間を1時間以内なら、記憶を保持したまま好きな時間に戻す事が出来る。

 ただし1度使用すると、その日から1週間使用できない。


○獲得スキル

・企画センス

 生活雑貨関連の企画センスがよく、能力が上がりやすい。


・ストレス耐性

 ストレスが限界まで溜まっても体調を崩さず活動できる。


・行動力 → 行動力+

 最悪な労働環境でも強い意志を持ち行動することが可能。

 体力が減りにくくなる。


○女神ポイント(チートを入手するために使うポイント)

 100スカッと。


----------


「労働期間が1週間程度だった割には、そこそこ成長したんじゃないかしら?

 でも、次は本社の人間が相手なのよね?

 社員を平気で洗脳しちゃうような会社の本社って事は、もっとヤバい敵がいるってことよね?

 白真、大丈夫かしら?

 ま、あたしも手伝えることがあったら少しだけ手を貸してあげようかしらね!

 それじゃあ、次も機会があったらあいつの戦いを見届けてあげてね!

 女神ゼウスとの約束よ!」


 第3章へ続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る