エクストラステージ 女神の品評


「女神ゼウスよ!

 現在の白真のステータスを見てみましょうか!

 あいつはどれくらい成長したのかしら?」


----------


○成長したステータス

・名前

 やしろ白真しろま

・年齢  22歳 → 23歳

・誕生日 11月10日

・役職  平社員

・趣味  寝ること


○生命値

・現在体力   280(E)

・現在ストレス  20(I)


○能力値(Iランクが最低、Sランクが最大 最大値1000)

・最大体力     200(G) → 300(F)

・最大ストレス  1000(S)

・知性       380(F) → 450(E)

・容姿       370(F) → 480(E)

・身体能力     480(E) → 500(D)

・コミュ力     550(D) → 620(C)


○仕事 レベル2

・企画力     430(E) → 500(D)

・交渉力     350(F) → 450(E)


○獲得チート

王の支配ドミネーション

 殴った相手を支配し一度だけ命令が出来る。

 効果は一週間。

 同じ相手には二度と効果はない。

 またストレスが低いと発動できない。

 消費ストレス300。


○獲得スキル

・企画センス

 生活雑貨関連の企画センスがよく、能力が上がりやすい。


・ストレス耐性

 ストレスが限界まで溜まっても体調を崩さず活動できる。


・行動力

 最悪な労働環境でも強い意志を持ち行動することが可能。


○女神ポイント(チートを入手するために使うポイント)

 100スカッと。


----------



「なるほど。

 結構成長しているみたいね。

 ちなみにこの一年間で、白真は女神ポイントを100スカッと獲得してるから、

 新たなチートを入手可能よ!

 次のブラック企業との戦いで、きっとその力が役立つかもしれないわね!

 じゃあ、機会があったらこの白真の活躍を眺めに来てあげてよね!

 女神ゼウスとの約束よ!」


 第二章へ続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る