アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話「三日坊主は一日坊主より48時間偉い」
70
PV
第2話「年頃の娘が父親を好きで悪い?」
1
133
PV
第3話 ある日の会話(部活)
1
83
PV
第4話「文芸部は文学部とは違う。もっとリベラルなんだ」その1
1
53
PV
第5話「文芸部は文学部とは違う。もっとリベラルなんだ」その2
1
187
PV
第6話 ある日の会話(祖父)
47
PV
第7話「坊主なんてくだらねぇもん俺の葬式に呼ぶんじゃねぇ」
1
53
PV
第8話 ある日の会話(備忘録)
53
PV
第9話 ある日の会話(スポーツ)
50
PV
第10話 注意力が残念(幼女~大人まで)
36
PV
第11話 記憶力が残念(高校生)
47
PV
◇ひといき◇
26
PV
第12話「10年前あの時もっと頑張ってればって思う人は、10年後にもそう思うよ」
43
PV
第13話 雑談(知りたい。そして残したい)
27
PV
第14話「ただ歳を取ればいい訳じゃない。問題は良い歳の取り方をしたかってことなんだ」
19
PV
第15話 ある日の会話(ペット)
25
PV
第16話 わが家のペット事情・その1
61
PV
第17話 わが家のペット事情・その2
27
PV
第18話 ある日の会話(お豆腐屋さん)
3
PV
第19話 ある日の会話(今居間居ますよ)
3
PV
◇ひといき◇
4
PV
第20話 おじいちゃん
8
PV
第21話 S木―記憶に残る名言録―
3
PV
第22話 K山包囲網
1
PV
第23話 雑談(ドラゴン)
8
PV
第24話 雑談(ドラゴン2)
3
PV
第25話 ある日の会話(メール)
3
PV
第26話 「右足は、神様に預けてあるんだよ」
2
PV
第27話 ある日の会話(召喚)
3
PV
第28話 ある日の会話(うろおぼえ)
0
PV