第28話 ある日の会話(うろおぼえ)

===


2019年6月4日



ある日の父との会話。


私:「 ピューリタン  ピューリタン ピューリタン ピューリタン♪」

父:「なにそれ」

私:「なんかこんな感じの曲があった気がしたんだけど…」

私:「 フーディガン フーディガン フーディガン フーディガン♪ ……いや」

私:「ミュージシャン ミュージシャン ミュージシャン ミュージシャン♪」


父:「ひょっとして西城秀樹のブーメランじゃないの?」


私:「ああああそれだぁぁぁぁ」



『西城秀樹  ブーメランストリート』で検索検索ぅ!




ある日の父との会話。


私:「 いーっぽ進んで前ならえ♪」


私:「いーっぽ進んで平泳ぎ♪」


私:「ひっくり返ってぺこりんこ♪」


父:「酒に溺れてヨロヨロ♪」


私:「そんな歌じゃない」

父:「あれ?」



『アルゴリズム行進』で検索検索ぅ!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

随筆備忘録日記 世間亭しらず @yuuyami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ