参加作品数

102

参加受付期間

  • 終了

企画内容

シリアス、重めのシナリオの小説をお願いします。
前提として作者同士の交流、読み合いは強制しません。それらは個々の判断にお任せします。読み専の方ももちろん歓迎です。

参加条件は以下↓の三つを守っていただければ。

条件1:異世界転生、TS物以外であればジャンルは問いません。コメディ、ラブコメもシナリオのテーマ、軸がシリアスな内容であればOK。
条件2:性描写、暴力描写、残酷描写はR15程度に留めてください。
条件3:参加は一人一作品限りでお願いします。

お気軽にご参加ください。お待ちしています。

読み合いの強制はしませんが、私自身は気になった作品にハートなど付けさせていただくこともあると思います。

企画者プロフィール:ナナシの新人
https://kakuyomu.jp/users/nanashi_rookie
連載中の作品:現代が舞台の恋愛小説です。
https://kakuyomu.jp/works/16818093083044633416

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「シリアスな内容の小説を(異世界転生、TS物以外)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

別のサイトで主に二次創作を書いています。 こちらでは一次創作をメインに投稿しようと思います。もっと見る

近況ノート

参加者 102