このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

115

参加受付期間

  • 終了

企画内容

長編って、最初の5話くらいがどれだけ重要かが最近になって知ったminonです。

だけど、私の作品は物語が後半にならないと動き出さない感じで書いてしまっています、、、

最初の5話くらいで、いかに読者に「面白い」「続きが読みたい」と思わせるかが重要なんだなと思いました。


てことで条件です。

【条件】

〇ジャンルは現代ファンタジー、もしくは異世界ファンタジーのみ

〇10話以上書いてあること (文字数関係なし)

〇星 70まで

〇一人 二作品まで


※minonが、参加された作品を全て読むという保証はありません。この企画では読み合いなどはありません。本棚です。

私の作品を置いていきます。(文字数、現時点で約6万字ありますが……。話数で言うと40話です) よかったら読んでほしいです。

花の魔法少女 

https://kakuyomu.jp/works/16817330650639203789





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジー長編の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧