参加作品数

49

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私が好きでよく出すので、同志いないかなというお伺い企画です。
読み合いではありません。

下記条件です。

◇〝メインに〟『私』『あたし』『わたし』以外の一人称を使う女子がいる
※その物語の中核に食い込んでいる、という意味でのメインです。継続的に物語に参加していることが条件です。
3/5追記
※すみません、可能性を考慮していませんでした。
転生してもしなくても男子が女子になった、所謂TSは除外です。
タグやタイトルに含まれる場合は除外します。

たとえば主人公が『私』で相棒が『俺』なら可能。主人公も相棒も『私』だけどモブでちらっと出てくる子が『俺』とかは不可です。

◇おひとり様何作品でもどうぞ。
◇欲を言えば、物理的や精神的にめちゃ強いとなおよいです。

イケ女ンが好きなんですよね。
くっ殺(くっ、殺せ)というよりもだっ殺(黙れ殺すぞ)派です(?)

ちなみにうちの女子は
『私』以外だと『俺』『俺様』『オレ』『僕』『ワガハイ』『小生』『我』『わて』などおります。楽しいですね。

というわけで、よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『私』『あたし』『わたし』以外の一人称を使う女子がいる創作」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

先輩

★0 恋愛 連載中 2話 2,833文字 2024年3月7日 18:42 更新

性描写有り 青春恋愛短編卒業式先輩

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

猫茶とすかでした。 癖と煩悩の見本市のような小説を書いています。 「小説家になろう」にも作品置いています。もっと見る

近況ノート

参加者 42