参加作品数

180

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「私なんかが小説書いていいのかな」
「流行りじゃない」
「自分より上手い人、いっぱいいるし」

 それでも誰かに届けたいんだ!
 書きたいんだ!
 と思った作品を載せてみてください。

 ここはそんな作家さんたちの背中をそっと押す場所。
 のんびりゆっくりペースで頑張るあなたを応援する場所です。
 本棚としてもご活用くださいませ。

 -----------

 【ご使用時のルール】
 ・プロアマ不問。書籍化経験のある作家様も大歓迎です。
 ・ジャンル不問。ひとり何作でもOK。
 ・読み合い、レビュー、いいね返しは強制しません
(ただ載せたいって方も、人の作品を読みたいって方も全員集合)
 ・主催者の小説の閲覧は強制しません
 ・作者様の世界観を尊重しましょう。
 ・主催者は、反応できないかも。ご理解下さいませ。

 皆様の心の畑が、豊かになることを祈ります。by蕪木麦
 おかげさまで第5弾まで行きました!ありがとうございます!
 ―――

 【主催者プロフィール】
 蕪木麦(かぶらぎ・むぎ)と申します。
 うつ病もちで、通信制高校に在籍しております。
 カクヨムで細々と児童小説を書いていた18歳です。
 色々あって書くことがトラウマになり、現在はエッセイ以外の活動を休止。
 低浮上、のんびりスローペース

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【心の本棚】それでも誰かに届くと願って。第5弾」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

島根県在住。児童小説など。 小1から書いています。 通信高校に通っています。 猫と星とアニメが好きな18歳。 絵を描くことも好きです。 人見知りですが仲良くしてください😊  双極性障害(別名:躁鬱…もっと見る

近況ノート

参加者 148