参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、初企画の時雨です。
今回、僕と同じ「異世界じゃないファンタジー」というようなジャンルを探しています。(ダンジョンものはあまり読まないので、あえて現代ファンタジーとは書きません。)

ルール
・異世界、転生、転移ものはなし

このルールを守っていない人が多いです!ちゃんと読んでください!
古代、未来、ゲームや突然現れたダンジョン等が追加されている などはOKです。
現実にある場所を舞台にした作品でお願いします。(これ大事!)
(例 ダンジョンが追加された東京など)「東京」ではなく、「日本」「中国」などでもいいです。(「地球」とかざっくりでいい。)

・ファンタジー要素が入っている
・1人何作品でもOK
・なるべく読み合いもする
・青春要素は欲しいけど(企画者の好み)なくてもいい。
上の2つのルールが守られていない方は、こちら側でイベントから作品を削除させていただきます。
参考になるかはわかりませんが、僕の作品を載せておきます。こんな感じの小説が読みたいです。

https://kakuyomu.jp/works/16817330655645390728
また、明日へ向かっていく

https://kakuyomu.jp/works/16817330656816946461
文ノ魔術師

よろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界じゃないファンタジー置いて欲しい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

参加者 39