参加作品数

113

参加受付期間

  • 終了

企画内容

少しだけ、昔話をさせてください。
学校でこういう会話がありました。「次回の〇〇〇(ドラマやらアニメやら)がどうなるか楽しみだね!」と和気あいあいとクラスメイト同士が語り合っています。
それを横目にボロボ郎は思いました。なんであんなに楽しそうにできるんだろう?と。普通は逆じゃないですか。展開が気になって今すぐ見たいはずなのに来週まで待たなくちゃいけない。普通は残念がるでしょう。少なくともボロボ郎はそう思うのです。
というのも、ボロボ郎は気になったものが解消されない感覚が苦手です。来週はどんな展開になるのか、それを考えるのが楽しい人もいるかと思いますけど、自分はあまり好きではありません。
欲しいものは今すぐ欲しいのです。小説も然り、読みたくなったら完結まで一気に読みたいのです!

長くなってしまいましたが、ルールは完結作品であればなんでもOK。読み合い企画ではありません。自分は気になったものをまちまちと読んでいきます。
(追記)かなりの数が集まったので期間を伸ばします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「頑張って完結した作品が集う夢のような場所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 目を通していただいてありがとうございます!  どうも。胸に衝撃を与える面白さを目指す物書き、『あばら』です!2002年6月生まれの男性です。アカウント作成は2021年10月となってますが、本格的に…もっと見る

近況ノート

参加者 106