参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 敵にも味方にも脇役だと思っていたヤツにも、様々な形の信念がある。
 それぞれの信念は時にすれ違い、時にぶつかり合う。
 そんなアツくて美しい作品たちを集めてみたいです。
 ここからアツくなってゆく予定だよーって作品もオk!

 一人3作品までです。
 これ以外の条件はありません!

 出来るだけたくさんの作品を読もうと思っていますが私の作品に何か反応を示してくれた人たちの作品は優先的に読んでいこうかと思います。

 
 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「数多の『信念』がぶつかり合う熱い物語の集まる本棚 【読専様大歓迎!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説はまだまだ書き始めたばかりの初心者です。 小説はどちらかと言うと読む方だったのですが、書いてみました。 間違いなどを指摘して頂けると非常にありがたいです。 ファンタジー小説を主に書いています。 …もっと見る

近況ノート

参加者 27