参加作品数

67

参加受付期間

  • 終了

企画内容

★条件★
・作品の「種類・ジャンル」が「異世界ファンタジー」であること
・転移や転生要素を含まないこと(往復は可)
・人間ドラマを描いていること

★注意★
※こちらは読み合いではありません
※企画主は常に書いてるのでなかなか読みに行けません
※上記の条件に該当しない作品は、ご参加いただいてもこちらでそっと外します

★趣旨★
・自分の好みに沿った本棚が欲しくて立てました
・うちにあるよー!という方はぜひ選択してください
・同じ好みの方がいましたらぜひ覗いてっていただければと思います


うちの子たちはこちらでがんばってます↓(閲覧は強制ではありませんが、チラ見は大歓迎です)

<在るべきところへ>
赤の他人から始まった男子二人が、守る者と守られる者に変わっていくお話。

https://kakuyomu.jp/works/16817139557322708055

※過度な流血、病み、ダーク要素なし
※not成長物語

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【異世界ファンタジー/転移・転生なし/人間ドラマ】を書いた作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

リエカと申します。 ファンタジーと長髪男子とギャップ萌えが大好きです。 お話はテキストで、その他はお絵描きです。 ついったに常駐しています。 テキストのメインは支部ですが、読みやすい長さに区切って…もっと見る

近況ノート

参加者 65