参加作品数

196

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 売れるとか思ってません。書籍化できるのかも分からない。
 いいねは欲しいし、♥も★も もちろん欲しいけど、趣味だし……。
 1pvだけでも幸せなんだけどなあ。
 てか自分が小説書けるならそれでいいんだよな。と思ってる作家さん集合!
「これ面白そう」を増やしていこう。
 自分も相手も縛らない、リラックスできる企画ありますよ!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんにちは、こんばんは。
 または、ご無沙汰しております。蕪木麦です。
 前回はなんと、190もの作品の参加を頂きました!第2弾もお願いします~

 【参加条件と説明】
 ・年齢、プロorアマチュア、ジャンルは問いません。
 ・一人何作という制限はありません
 ・★の数が全てではないです。遠慮なさらず。

 ★読み合い、フォロー、反応返しは強制ではありません
 ★作者の世界観や書き方を尊重しましょう。アドバイスはOK 
 ★読みたい作品をフラフラ―ッと読み、自分の書きたいものを書こう。
 (作者も、面白そうだなと思った作品を巡回します)


 【私の小説はこちらです】
 〈夢幻屋 ―とあるソシキの日常録―〉※Jrノベルです。
 https://kakuyomu.jp/works/16817330648990049133

 〈ホビー・スパイス〉※こちらはショートショート
 https://kakuyomu.jp/works/16817330652687676638
 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ゆるーく】趣味で書いてます!な作品置き場・第2弾」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

島根県在住。児童小説など。 小1から書いています。 通信高校に通っています。 猫と星とアニメが好きな18歳。 絵を描くことも好きです。 人見知りですが仲良くしてください😊  双極性障害(別名:躁鬱…もっと見る

近況ノート

参加者 186