参加作品数

158

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 書籍化とか目指してません。
 売れるとか思ってません。
 売れたらいいなと思ってるしちょっと期待はしてる。
 でも読者に合わせる必要感じちゃったら、もうそれ個性じゃなくない……?
 
 そう思っている方いませんか?
 私もその中の一人です。

 書きたいから書いている。
 ★、♥とかいらないけど貰えたらラッキー。
 そういうラフな感覚で大丈夫。

 そういう感覚で書いてたのに周りと比べちゃう。
 そう思った方のよりどころになりたいです。

 【応募条件】
 ジャンル/年齢不問。
 読み合い、レビュー、♥、★の強制はなし。
 応募一覧の作品をたまぁに覗き、「読んでみたい!」と思った作品を見る。
 それくらいのスローペースで大丈夫な方は是非、参加してみてくださいませ。

 【主催者から一言】
 気になった作品を私の方でも読みに行かせていただきます。
 その際、上にもある通り♥などの返しは強制しません。
 そして、この企画の趣旨は『趣味で書いている作品』です。
 個々の世界観を否定しない、書き方を評価しない。
 もしする場合はアドバイスとして、やんわりと行ってください。

 【私の小説はこちらです】
 〈夢幻屋―とあるソシキの日常録―〉
 https://kakuyomu.jp/works/16817330648990049133

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読者の好みとか知らん、趣味で書いてます! の作品。 第1弾」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

見つけてくれてありがとう。 かぶらぎむぎです。 島根県在住。児童小説など。 小1から書いています。 通信高校に通っています。 猫と星とアニメが好きな18歳。 絵を描くことも好きです。 人見知りですが…もっと見る

近況ノート

参加者 148