参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

突然ですが、自分の書いた物語にイラストが欲しい、そうお思いの方、いらっしゃいませんか?

今回、物語が完結したのを機に、皆様の作品を読んでいくつかイラストを描かせていただければと思い、イラスト企画を立ち上げてみました。
美麗イラストとはいかないですが、精一杯描かせていただければと思います!

参加条件は下記になります。

【参加条件】
・企画者にイラストを描かれてもいいよ、と言う方。
※私の絵柄や画力については近況ノートをご覧くださいませ。少女漫画テイストな絵柄です。

・ジャンルは不問ですが、異世界転生、悪役令嬢、追放系、ざまぁ要素、BL・GL、過度に性描写のある作品、勇者や魔王が出てくるような流行り物作品はご遠慮ください。
※企画者は転生とかざまぁとか苦手なのです。反応頂いても読めないかもです。ごめんなさい。。。
※少女漫画的な王国ファンタジーや恋物語、お伽噺、ミステリーあたりが好きです。

・お1人様1作品でお願いします。

イラストを描かせていただく際は、私から先にご一報(コメント)させていただきます。
尚、ご参加全作品を読み・描くのは難しいと思うので、申し訳ありませんがいくつか選ばせて頂く形になると思います。
予めご了承いただけますと幸いです。

ちなみに、私の物語にもご興味をお持ち頂ける方がおりましたら、企画に参加中コメントなど、反応を頂けますと読みに行きやすいです。
※その際はできうる限り優先させて頂きます。

企画者の作品↓(もしよろしければご覧ください)

【ナシャと36番目の婚約者】
https://kakuyomu.jp/works/16817139556101280239

【侯爵令嬢と花びらの願い】
https://kakuyomu.jp/works/16816452220532187169

描いたイラストは後日、近況ノートでご報告後、またご一報(コメント)させて頂きます。
※完成までお時間を頂くと思います。気長にお待ち頂けますと幸いです。

…ということで、説明が長くなりましたが、以上になります。

皆様のご参加をお待ちしております♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「貴方の物語のイラストを描かせてください…!な本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 58