参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちわ。那由羅です。初企画です。
私事ですが、女の子が頑張っているお話が好きであります!
そんな訳で、女主人公が頑張っているお話を募集致します。

◇条件
・主人公が女性であること
 ※タグ記載は不要
 ※性転換もの(男性→女性、女性→男性)も女性要素があれば良しとします
・主人公の年齢に制限はありません
・とにかく主人公は頑張ってるんだー!と主張できるお話である事

◇NG
・グロ系
・過激な性描写(事前事後匂わす程度ならまあOK)
NGっぽいと判断したら、除外するかもしれません。あしからず。

参加いただいたお話は順番に読ませていただきます。
期間中には読み切れないかもしれませんが、終了後に読んで行きたいと思います。

※終了日時を変更しました

◇◇◇◇◇

異世界ファンタジーなのか恋愛ものなのか判別に悩む、女主人公が頑張っている拙作です。
よろしければ↓
グリムリーパーと花の魔女
https://kakuyomu.jp/works/16817139556036362089

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女主人公が頑張っているお話を読ませて下さい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読むのも好き。書くのも好きな趣味人です。 自サイトでだらだらとアップしていた小説を手直しして、隔日投稿を目標にしています。 誤字脱字がありましたら、教えて下さると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 72