参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回企画にご参加くださった方、またご覧いただいた方、有難うございました!
今回もタイトル通りの内容です。
女性作者が描く男の友情と、男性作者が描く男の友情って雰囲気とかまた違って見えるので面白いなと思って作ってみました。
小説のメインテーマになっていなくても構いません。
作者が女性の方で、男の友情という要素がどこかに入っていればご参加いただけます。

※前回に続き、読み合い企画ではありません。ただ、こんな内容の小説が読みたかったという方が探すのに便利になればいいなと思っているので、こういった作品を読みたい方にご利用いただけたら幸いです。


因みに当方の作品でも男の友情を描いてますので、よろしければ〜!

「緋の英雄王 白銀の賢者」
https://kakuyomu.jp/works/16816927860425102713

「宵の太陽 白昼の月」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429561126646

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女性作者が描く男同士の友情の作品置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

王道の異世界ファンタジーが好きで、基本的にそんなばかり書いてます。 面白いと思ったら、ハートでも星でも押して応援してくださると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 28