参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画、第9弾。発射。
と変なテンションで始まりました。どもども。相変わらずな星埜銀杏です。

さて、今回は、ちょっとジャンルを絞って読みに行きたい。
オーソドックスな異世界転生ものや恋愛ものもいいのですが、オリジナリティが強すぎて読み手を選んでしまう作品が読みたいと、そう思いました。クセが強くて読まれないんだよね、だとか、そもそも対象読者が少なすぎるニッチな作品だから、だとかいった感じの作品を募集します。

それらを読んで、出来るだけコメントを残したいと思います。
星やレヴューなどは気が向いたらという感じでお願いします。
それから参加された作品は、出来るだけ読みに行きますが、全てを読むというのは時間的にも労力的にも不可能なので、ご了承下さい。

それと、当企画は読み合いではありません。
なので、読まれても必ずしも読み返す必要はありません。が、読まれたら、出来るだけ読み返して頂ければ、企画も盛り上がり、参加者、ご自身にとってもプラスになると思いますよ。そんな感じです。

例によって星埜銀杏のプロフィールのリンクを貼っておきます。
https://kakuyomu.jp/users/iyo_hoshino

では佳き出会いがある事を祈って。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「オリジナリティが半端ない作品募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

農業が本業の副業フリーライター。 ヤバいくらいの田舎で楽しく、ぶどう(ピオーネ)を作ってます。 でも正直なところ農業は大変ですよ。今年の出荷は終わりました。もし良かったら、来年、宜しくお願いします。…もっと見る

近況ノート

参加者 55