• 主催者:
  • 2021年5月21日 10:10 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

始めまして、一段落したので勉強の為にも自主企画というのをやってみようかと

ルール
1、読み合いの強制しません
(なんなら読み合いとかした事あるよ~って人は置かないで下さい、評価だけ高い
人のとか読みたくないので)

2、長編である事
第21回角川ビーンズ小説大賞
第8回角川文庫キャラクター小説大賞
に投稿出来ない様な20万、30万としっかり書いてある物

3、オリジナルである事

4、性的表現が濃過ぎない事

以上です

こんな感じの書き方で良いのだろうか^^;

宜しくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合いとか評価強制しない長編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは! 小さい頃から短い物語を想像し、それをメロディに合わせて言葉遊びで作詞をしてました。 コロナにかまけて時間が出来たので一つ描いていた物語を書いてみようと思います。 文章を書くって事…もっと見る

近況ノート

参加者 62