参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小説を書く際には「創作」が必要とされます。
私、Haon.Kは国家創作者ですが小説を書く際にどこまで情報を出してよいのかわかりません。
私の小説を書く際の参考にしたいため、「これは設定をかなり作りこんだぞ!」という作品を募集します。

ルールは以下の4つです。
・設定をかなり作りこんだ自信のある作品である事。
・作者や作品に対する誹謗中傷などは絶対にしない事。
・ジャンルは問いません。
・読み合いに関しては任意です。

(自分の作品も置いておくので出来れば読んでいただけるとありがたいです)

それでは、参加をお待ちしております。

(諸事情により期限を早めました。詳しくは私の近況ノートをご覧ください。)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「~第1回創作者の集い~ ※詳細必読」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

言語/文化/歴史創作/神話 創作世界-Z-にてシャンガ帝国やクシェルーナ銀河共和国を運営している創作者です。 毎週日曜日に投稿する予定ですが、諸事情により遅れる場合があります。もっと見る

近況ノート

参加者 27