このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

100

参加受付期間

  • 終了

企画内容

名前の通り、読んで感想を書いてみたいです。
私は自分のを書くのは得意なのですが、他人への文はまだまだ下手でして……。
それの練習になってもいいよ、という優しい方がいらしたらぜひよろしくお願いしますです。
ですが、いくつか条件とかはあります。

1.読みに行く順番は入ってきた順です、つまり(仮に)数が多くなったら後半の人は読めないかもしれません。
2.大体10話くらいまでは読みます、ただあくまでこれは目安。正確には10話くらいの区切りの良いところまでです。
3.ジャンルに縛りはなし、ただしエロ・グロ・BLは私が無理なので勘弁。これらは参加しても読みません。
4.レビューは私が「おっふ」ってなったらします。これはレビュー確約企画ではないのでね。
5.出来たら私の小説の感想も欲しいなって……書きたいし書かれたい。

こんな感じですかね。
ぜひぜひよろしくお願いします。


【私の小説】
異世界ファンタジー:『最弱勇者の英雄譚』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935680853


《追記》
すみません、予想以上に忙しくてなかなか読みに行けていません……。
ですが時間がある時に必ず読みに行くのでどうか気長に待っていてくださいな……。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「感想を書いてみたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

君に贈る花とともに

★1 エッセイ・ノンフィクション 連載中 3話 1,848文字 2023年11月10日 00:43 更新

短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書籍化とか出来たらいいな、なんて遠い夢を見ながら小説書いてます。 最近は仕事と両立になった影響で更新遅れがち。 感想は肯定も否定も大歓迎なので、まあ気軽に読んで気軽に教えてくれるととても嬉しい。 ど…もっと見る

近況ノート

参加者 93