参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんなに面白いのに何で人気がでないんだろう?
筆力を上げたいけどどう改善すればいいのかさっぱりわからん!

だから、他人が読んだ時にどこがまずかったのか率直な意見を聞きたい。

そう思ってる作者の方、私以外にもいるはずです。

この自主企画ではジャンルは問わず、参加してくださる作品について、なるべく以下のことを率直に書きます。

・どこまですんなり読めたか
・どうしたらいい感じになりそうか
・作品の強みと弱みは

なお、作品のクオリティによっては1話で切ることもあり得ます。

※終了日が近づきましたので現時点で参加しているもの以外への批評・感想は締めとさせていただきます。

また、私の小説こちらに起きますのでここをこうしたら面白くなりそうって意見いただけると嬉しいです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917329903

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の小説のどこをどう直したらいいかみんなで意見交換してみよう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

運命の赤い糸

★7 現代ファンタジー 完結済 1話 5,992文字 2020年11月3日 22:05 更新

一話完結

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読後感が爽やかな、『読んでよかった!』というファンタジーを書いてます。 傭兵は王女を救い、王女は傭兵の戦友となって魔王に立ち向かう 「火縄銃の傭兵と、出世払いをしたい姫」 魔王処刑を前に、クズのジ…もっと見る

近況ノート

参加者 46