参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この企画は、わたしの個人的意見──『王道作品こそ至高!』という、如何にも喧嘩を売ってそうな名のもとに開催する企画となります。

(信用性ゼロでしょこれ……笑)



ってな訳で ⬇ が、注意事項となります。

1. ジャンルは不問。

2. 読んだ作品には、必ずフォローとレビューをさせていただきます。

3. 1人1作品まで。(多忙なので読む時間があまり取れないため)

以上です。



また、わたしが投稿している作品のうちの1作品を掲載しておきます。

『幼馴染が家出したので、僕と同居生活することになったのだが』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054954391593

お時間がある時に読んでくださると、その人の作品に飛んで行ったり…? あながち嘘でもない。でも、なるべく多く読めるようにしたい。



読み合いも、どんどんしていってほしいです!
読み専の方もどんどん集まれ! です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「王道作品大好きです!是非、読ませていただけませんか?【第二弾】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

シナリオライター。 Web小説家+YouTuberとしても活動。 (なんだか最近はコスプレもしてるらしい) まぁ、何か色々してる人です。 基本的に〈不定期〉で投稿してます。 常に国語力皆無、その…もっと見る

近況ノート

参加者 73